ninja
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今日は新型スイフトに関する話題です。
新型スイフトが注目を集めているようです。変わった記事ないかな~と思って探していたら、この話題を見つけたんです。
ちょっと注目してしまいました。
【スズキ スイフト 新型発表】鈴木会長「初代を上回る世界販売を」
http://response.jp/article/2010/08/26/144380.html
ガンバレ、スズキ!!

ShowaTuning(ショーワ チューニング)SPORTS 新型スイフト用
メーカー 車種 型式 品 番 バネレート 車 高 年 式 suzuki 新型スイフト ZC31S V0421-10B-00 F:3.0kgf/mm R:3.0kgf/mm F:20mm~30mm R10mm~20mm 05/09~ 適合 FF車 *車高は弊社テスト車両による計測値です。「開発コントロールタイヤ:195/50R-16」 装着する車両の状態(グレード、装備品、乗車人数、タイヤ・ホイールサイズ等)により変わります。SHOWA TUNINGは、ショーワが蓄積してきた高い技術と品質をバックボーンにしたオリジナルサスペンション F1をはじめとしたレース活動よりフィードバックされる高次元の乗り味を追求し、 見かけの性能にこだわらない、今までのアフターパーツに無かったクオリティー。 スポーツ走行時の高い限界性能に加え、いかなる状況下での扱いやすさ、 乗り心地のよさ、操縦安定性、耐久性を追求してきた。 その磨き続けてきた技術は、徹底的に熟成され、その時点で私たちがもつ技術の すべてを投入し、常に製品の確からしさにこだわってきた証といえる。 車の動きを考え抜いた、ただ足回りを固めるだけではない、チューニングであり、 車好きが「なるほど!」と唸る、玄人好みの乗り味となる。 F1、F3、JGTC、ラリー、ストリートと幅広いチューニングサポートを展開している SHOWA独自のチューニング技術を堪能していただきたい。 ◆大きな入力から連続した入力までをカバーする減衰力 スポーツサスと聞いて何を思い浮かべるだろうか? ゴツゴツした乗り心地? それとも、段差で飛び跳ねるほど硬いサスペンションだろうか? 我々の目指すものは違う。 減衰力は極端に高く設定せず、ピストンのサイズを拡大し、 減衰力の効きをUPする手法をとった。 既に承知の通り、ピストンサイズを大きくすると、 性能が急激に向上するのである。 これにより、必要な時に必要な減衰力を発生し、 乗り心地と操縦安定性との両立を図るチューニングが可能となる。 ◆メカニズム 1.キビキビ感を向上させるリバウンドスプリング ピストンサイズの拡大を採用し、 それと同時にリバウンドスプリングを組み合わせた。 これはロール時のタイヤの浮き上がりを抑える働きがあり、 スタビライザーを強化したような効果が生まれるのである。 一般的に高級志向の車両に適用されるアイテムであるが、 ショーワはあえて、今回高価な部品を惜しげも無く投入したのである。 2.高性能ダンパーにマッチする高強度材スプリング 車体を支えているのは承知の通りスプリングである。 そのスプリングを最適化し、セットでチューニングしたモノが オリジナル高強度スプリングである。 また同時に優れた耐久性を示す。
どう思いますか?
今日見つけたモノ

すごく、可愛くないですか?
おすすめサイトです!
GREGORY
指輪
アデュートリステス
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